まとめじゃぱん口コミ掲示板

日本や世界の話題になってるニュースを、あつめたサイトです。 掲示板等にはいろいろな(十人十色)意見の人々がいるのがわかります。

    カテゴリ:芸能人関係の話題

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 三毛猫 2016/08/14(日) 12:25:04.77 ID:CAP_USER9


     ◇SMAP解散

     国民的グループの解散劇はわずか2日間で決まった。電撃的決定の内幕で何が起きていたのか。真相に迫った。

     ジャニー社長が「冗談じゃない」とまで言った最悪の解散劇はなぜ起きてしまったのか。

     その鍵は2カ月前にあったジャニー社長とメンバーの面談の中身にある。テレビ局関係者によると、夏の音楽番組への出演を嫌がるメンバーにジャニー社長は「この年の僕が言ってるんだから」と懇願。「ファンも待ち望んでいるんだよ」と25周年コンサートもやるべきだと力を込めた。

     それでも木村拓哉(43)以外は首を縦に振らず、5人の足並みがそろうことはなかった。事務所トップの言葉に耳を貸さないのに、事務所には「残りたい」という態度に、メンバーの間に確執があることを理解していたスタッフも「わがままが過ぎる。さすがにひどい」と漏らすほどだった。

     この時点で活動再開の目は消えた。残った選択肢は活動休止と解散。希望を聞かれた草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)は「どっちでもいい」と答えるほどグループの将来に無関心になっていた。

     その後、一度は無期限の活動休止に決定。一連のSMAPを巡る騒動はこれで決着したかに見えた。ところが事態は10日に急転する。木村を除く4人が突然、ジャニー社長の元を訪れた。

     「休むなら解散したい」と強く希望したのは香取。関係者は「元マネジャーの女性と一緒につくり上げられないSMAPは、もはやSMAPではないという思いに突き動かされたとしか考えられない」と推し量る。温度差はあるものの異論はない草なぎと稲垣吾郎(42)も反対はしなかった。

     一方、木村との対立が顕在化していた中居正広(43)だが、実は「解散は想定していなかった」(関係者)。ニュートラルな立場で今まで通り活動を続けることで「グループ存続の可能性を探っていた」(同)という。その場にいなかった木村とともに“多数決”に押される形で、11日には解散が正式決定した。

     結局、中居と木村の年長者2人も諦めの結果か、騒動の根源的な問題であるメンバー間の確執を取り除くことも、その作業に腐心することもできなかった。SMAPの最大の強みである個性のぶつかり合いは、それを束ねてきた元女性マネジャーがいたからこそ成立していたことを露呈し、それが致命傷となった。

    スポニチアネックス 8月14日(日)7時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000081-spnannex-ent.view-000



    【SMAP解散の内幕 香取が強く解散望む 中居は木村と対立も解散想定せず それでも木村拓哉(43)以外は首を縦に振らず】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: イルカ 2016/07/04(月) 14:02:16.12 ID:CAP_USER9
     
     お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(40)が4日、自身のブログで第2子を妊娠したことを発表した。 12月に出産予定。


     この日のエントリーで「現在、妊娠5ヶ月で、12月に第2子を出産予定です!」と笑顔の顔文字を添えて報告。 「ただただ、嬉しくて、本当に嬉しくて、このご縁が 有り難くて仕方ありません!」と喜びを爆発させ「二人目とはいえ、 二人育児の初心者なので、また戸惑うことも多々あるとは思いますので 皆様に 引き続き、 相談させてくださいね」と“ママ友”でもあるファンに呼びかけた。

     さらに「無事に赤ちゃんと会える日を心待ちにしながら、もう残り150日ほどしかない 、マタニティ生活を楽しみたいと思います!」と再び到来した妊婦生活について意欲的。
    「赤ちゃん、来てくれて ありがとう!家族みんな 待ってるよーーー!」とまだ見ぬ我が子に呼びかけた。

    ヤフー
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000112-spnannex-ent
    no title

    引用元 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467608536/ 【クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「本当に嬉しくて、このご縁が 有り難くて仕方ありません!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: スレ立て名人 2016/07/03(日) 13:03:03.82 ID:CAP_USER9
    歌手の鈴木亜美(34)が3日、ファンクラブ会員向けサイトと自身のブログで今月1日に
    7歳年下の一般男性と入籍し、現在妊娠3カ月であることを発表した。

     お相手は27歳の会社員の男性。昨年秋に鈴木が友人との旅行で海外を訪れた際に出会い、 帰国後に食事を重ねて年末に交際へと発展。交際期間7カ月のスピード婚となった。

     2人は今春より同居を開始しており、鈴木のデビュー日である今月1日に世田谷区役所に 婚姻届を提出した。お相手の男性は学生時代を特待生として過ごしたスポーツマンで、 身長180センチ以上、剣道は5段の腕前だという。

     また、鈴木は現在妊娠3カ月で、来年1月に出産予定であることも発表。今後は来月2日に 国立代々木競技場第一体育館で行われる「FEVER a―nation by SANKYO」に出演する。

     鈴木は1998年に「love the island」でデビュー。「あみ~ゴ」の愛称で一躍人気となり、 翌年には
    NHK紅白歌合戦に初出場を果たした。09年からはDJ活動を始め、国内のみならず海外にも活躍の場を広げている。


    20160703-00000098-spnannex-000-10-view


    引用元 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467518583/ 【歌手鈴木亜美が結婚&妊娠3か月やっぱり相手はあの27歳の会社員の男性。 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: DQN ★ 2016/07/02(土) 05:59:56.84 ID:CAP_USER9
     ラジオの生放送中に、共演の女性タレントをマイクで殴るなどしてけがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕されたタレントの宮地佑紀生(みやちゆきお)(本名・由紀男)容疑者(67)=名古屋市瑞穂区初日町1丁目=が、「番組の進行に不満があった」などと動機を話していることがわかった。宮地容疑者は1日、名古屋地検に送検された後、釈放された。

     捜査関係者によると、被害にあった神野三枝さん(50)とは、10年以上前から宮地容疑者の態度などを巡ってトラブルになることがあったという。

     県警は、6月27日のラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に、マイクになにかがぶつかるような音と神野さんが「ごめんなさい」と謝っている声が放送された前後に、宮地容疑者が神野さんをマイクで殴るなどしたとみている。

     宮地容疑者の逮捕容疑は、6月27日午後2時55分ごろ、名古屋市東区の東海ラジオのスタジオで、生放送中に神野さんの左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴って約10日間のけがを負わせたというもの。

    朝日新聞:http://www.asahi.com/articles/ASJ720J1PJ71OIPE041.html
    AS20160702000409_commL

    転載元 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467406796/ 【【ラジオ生放送中傷害事件】宮地容疑者「番組進行に不満」共演の女性タレントをマイクで殴る10年超前からトラブルー東海ラジオ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード 2016/07/01(金) 07:16:07.39 ID:CAP_USER9
    “ゲス不倫休業”を経て5月にレギュラー出演していた「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で一時復帰したものの、
    本格的な復帰のメドが立たないベッキー(32)が、人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!」(テレビ朝日系)への出演を真剣に検討しているという。
    かつて10本のテレビレギュラー番組を抱えていたベッキー。だが「金スマ」での復帰が、
    他局への根回しナシだったことから反感を買ったとされるだけに、騒動すべてを総括して反省する計画だという。

    ベッキーは5月13日放送の「金スマ」で、実に104日ぶりのテレビ復帰を果たした。
    6月10日には、司会を務めたBSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(7月上旬放送予定)の収録に臨み、
    報道陣の取材にも応じ、不倫騒動を改めて謝罪した。

    だが、本紙既報通り、「金スマ」の収録が、不倫相手のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)の妻(のちに離婚)への謝罪前だった上に、
    他局のレギュラー番組への説明もなかったことなどから、反感を買ってしまったのも事実。それが、他のレギュラー番組で復帰できない理由といわれている。

    一連の不倫騒動では、ベッキーサイドの失敗はそれだけではなかった。

    「週刊文春発売前日の1月6日に行った会見は、質問を受け付けず、内容も『(川谷とは)友達』などと、
    後に語ったようにウソばっかり。CMや番組のスポンサー対策だったが、結果としては最悪だった」(テレビ関係者)

    そんな状況でオファーが来たのが「しくじり先生」だ。同番組は「人生を盛大にしくじった人から、
    しくじりの回避法を学ぶ」を基本コンセプトに、ミスを犯した芸能人自ら“しくじり先生”として、同じ過ちを犯さないよう伝授する。

    「ベッキーには川谷との不倫愛に至るまでの話や、その対処法について何が正解で、何が間違えたのかを自らの口で語ってもらいたい。
    本人にとっても、素直に総括し、反省すれば道も開けるし、番組も成立するというわけです」(制作関係者)

    同番組ではこれまでに元ライブドア社長・ホリエモンこと堀江貴文氏(43)や元衆議院議員・杉村太蔵氏(36)、
    元サッカー日本代表・前園真聖氏(42)らが“先生”として、これまでの過ちを自ら振り返って話題になった。

    「ベッキーの場合、不倫そのものをスポンサーが相変わらず嫌っているので、このままでは地上波での番組復帰は難しい。
    復帰を果たせたとしても騒動前の優等生キャラからの路線変更は必要だ。
    私生活をぶっちゃけるキャラにならないと再生できない。その転機として『しくじり――』は最適かも」(制作会社幹部)

    果たして、出演が実現するのか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000005-tospoweb-ent
    東スポWeb 7月1日(金)7時1分配信

    no title

    no title

    転載元 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467324967/ 【本格的な復帰のメドが立たないベッキー「しくじり先生」出演決定か?】の続きを読む

    このページのトップヘ